プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の頭に4月から付き合っていた彼にフラれました。すべてが嫌になった。しばらく一人になりたい。友達に戻りたいと涙ながらに言われました。それでは私が納得できず、なにかはっきりとした理由がないのかと問い詰めると、職場の後輩の子に告白され、断りはしたがそのこの子とが頭からはなれないとことでした。話をしたときは私をフるのであればその子と付き合えと威勢のいいことをいってしまいましたが、いまだに彼のことが好きです。別れたあと電話とメールを一度づつしましたが返事はありませんでした。連絡がつかない時点で絶望的だとは思いますがどうにかしてよりを戻したいです。どうかご教授をお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ですよねー(((^^;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 06:46
  • 後輩のことが好きになっちゃったからじゃないですか( ノД`)…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 06:47
  • そういうもんですかー
    気持ちの切り替えがねぇ(´Д`)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 06:50
  • 一度裏切った人はまた裏切る...。そう思います。多分自分はまだ冷静じゃなくて他の人の意見を聞いて冷静さを取り戻すために質問をしてるんだと思います。彼のことをまだ好きだと思うのは幸せだったときのことにしか目がいってないからだと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 09:09
  • みじめです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 09:09
  • そう割りきれるならここにはいません

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/20 09:21

A 回答 (8件)

補足回答



だよね…
今は、まだ状況が
理解できないんだよね

ショックの方が、
大き過ぎるんだよね

泣きたい時は、
ガマンしないで泣いてね
でも目は冷やさないと、
腫れちゃうから
ちゃんと冷やしてね

あなたが悪いより、
彼が浮気症なんだよね
このまま交際しても、
性癖は変わらないからね

男は星の数ほど居るよ
あっ、35億だった笑

ちゃんと、
ご飯食べてね

元気だしてよ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 3

止めとき。


時間の無駄。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

みじめにならない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーん


一方的で身勝手な話で、
納得いかないけど…

彼の、どこが好き?
よく考えた方が良いよ

1度裏切った人は、
何度でも裏切るからね

仮に取り戻しても、
そんなに価値あるの?

こんな想いさせられたら
嫌いになるけどな…

別の男性と、
幸せになって欲しいよ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

他に好きな女性ができて、上手くいっているのにも関わらず、魅力のない元彼女に戻る理由はありません。


諦めましょう
    • good
    • 1

取られましたね、残念。


他に探す方がいいですよ。

戻りませんから
この回答への補足あり
    • good
    • 1

後輩と付き合ってるから無理だと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんでフラれた?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!