プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDカード、UHS-I対応。録画された画像を見るにはどうすれば良いですか?
パソコンはMac 10.7.5で初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007INF5EI/r …
これ、私はWindowsですがSDカード使ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2017/08/21 10:39

Mac 10.7.5 と言うのは、OS のバージョンだと思います。

下記の SD カードリーダライタがあれば、高速で SD カードにアクセスでき、録画された画像(動画)を再生できるソフトがあれば、それを見ることができるでしょう。
http://amazon.co.jp/dp/B009D79VH4 ← ¥980 Transcend USB 3.0 Super Speed カードリーダー (SD/SDHC UHS-I/SDXC UHS-I/microSDXC UHS-I 対応)

SD/SDHC/SDXC 対応で、容量の大きな SD カードにも対応しています。また、USH-Ⅰ 対応で高速アクセスも可能です。Mac 10.7.5 のパソコンが、USB3.0 に対応していなくても、USB2.0 でアクセスできますので、問題ありません。

Mac なので、恐らくは画像や動画は組み込みのソフトで見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mac なので、恐らくは画像や動画は組み込みのソフトで見られると思います。。。

SDカードを差し込んで、アイコンが出るはずとおもっていましたが、Mac HDの中に入ってました。解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!