アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠についてです。
妊娠希望ではありません。
初投稿になります。
知識不足なためご迷惑おかけすると思いますが
不安で仕方がありません…。
お早めの回答お願いします。

7月26日、8月8日、8月15日、8月16日
に彼と性行為をしました。
避妊方法としてはゴムを使い、付けてから入れて最後までゴムをしていました。
最後に破けていないかもちゃんと確認しました。

しかし1度ゴムを付けないまましてしまいました。
ですが、外で出しました。

生理予定日は8月14日で6日遅れています…
生理が遅れることは今までになかったのですが…

予定日4日後にフライングですが妊娠検査薬を使用しました。真っ白な陰性でした。

妊娠している確率は高いですか?
また、
妊娠超初期症状あるいは妊娠初期症状はいつからはじまるものですか?

とてもとても不安です…ごめんなさい。
ほんとに知識不足なのにこのような行為をしてしまい
反省しています。
どうか回答お願いします…。

A 回答 (2件)

>7月26日から3週間たっての陰性だったので7月26日では妊娠していないということになるのですか?

その通りです。
7月26日の行為では妊娠していません。
ですが、基礎体温で排卵日の特定ができていないなら、セックスをして生理が来ていない以上は、すべての行為に対して妊娠を疑う必要はあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスを元にこれからは基礎体温をしっかり付けようと思います。
妊娠超初期症状のようなことはおきておらず、夏休みということもあり食事を取っていなかったり、寝るのが遅くなったりと生活習慣が乱れていました。そしてストレスもそれなりにありました。生理が遅れてることにこのようなことも関連してきているのでしょうか?

可能性は最後の行為の妊娠が否定されるまで0にはなりません。

これまで生理が遅れた事がなくても、今回に限って遅れただけかも知れません。
排卵が遅れれば生理は遅れますが、その遅れたタイミングでセックスすれば、妊娠する事もあり得ます。
最後の行為から3週間経っても生理が来ない場合、検査をもう一度してみてください。
チェックワンファストを使う場合は2週間後です。
そこで陰性ならば妊娠は否定されます。

生理が飛ぶ事も稀にあります。
続くようなら病院を受診した方が良いですが、順調に再開すれば今回はたまたま、で片付けて大丈夫です。

確実な避妊をしたいなら、基礎体温を測る方が良いですよ。
排卵が遅れれば一目瞭然になりますし、排卵日を確認すれば、それ以降生理がくるまでは妊娠したくてもできませんからね。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
7月26日から3週間たっての陰性だったので7月26日では妊娠していないということになるのですか?