アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションどう思いますか?
20代の人がきたら変ですか?

「このファッションどう思いますか? 20代」の質問画像

A 回答 (4件)

派手系の靴やバッグ、


カバンなどでアクセントつけると
いいですよ。
    • good
    • 0

20代前半なら地味すぎですなぁ


30前半くらいの服装と思います
    • good
    • 0

きれいですよ(^_-)-☆


今の時代は、シンプルの服装が人気があります。
用途を第一に活かす時代です。シンプル美ですよ。

いつまでも、今の服装をなるべく保てて、今の時期は涼しく、何よりも着心地がいい事がいいきれいな服装といわれています。
黄色の半そでの服の上に、似ているけどチョッと違った色で、よく見ないと分からなく、目立つようで目立たない色の服を着る所がいい感じです。
そこがいいスポットですね。

例えば個人宅の庭でも、派手さではなく、居心地がよく、長く保てて、何よりも心が常に癒されるシンプルな庭園が、今は人気が高いですよ。
つまり派手は求められていなく、シンプルがいいという事ですね。この事を機能美(シンプル美)といいます(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

うーん、


地味過ぎるよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!