みなさんは、カラオケ行ったら、何歌いますか?! いつも、同じ歌ってるので、他に歌いですか、盛り上がる曲教えてください!

A 回答 (6件)

☆ドレミの歌


☆ウルトラマンシリーズのそれぞれの曲。

わたしの行くカラオケ屋は5角形のテーブルが有ります^^;。
    • good
    • 2

最初は、景気付けに【六甲おろし】




中頃に、ソロで聴かせる【365日の紙飛行機】
https://youtu.be/xzfFxt_BmxY

最後の〆は、全員で【夜空ノムコウ】
https://youtu.be/haXSX31_Jhw
    • good
    • 1

西野カナかぁ〜〜



そうしたら、いつも歌わないジャンルが良いかも。

岡本真夜
いきものがかり
広瀬香美

いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきものががりなら、歌いやすいと思うので、いきものががり、今度行ったら、歌ってみます!

お礼日時:2017/08/20 20:04

UFOとか、おどるポンポコリンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度カラオケ行ったら、歌ってみます❗

お礼日時:2017/08/20 18:10

AAAやAKB48やドラえもんのひまわりの歌?や粉雪や3月6日?・EXILEや後はなぜか忘れました^_^てへ(*´◒`*)

    • good
    • 1

何歌いますか?



とりあえず、ミリオンセラー曲を歌ってみては?!
マイナー曲だと、
山瀬まみ
伊藤智絵里
ribbon
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつも、西野かなの、トリセツばかりです(笑)

お礼日時:2017/08/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めて質問します。

長い間、皆様の質問に色々と回答させていただきました。
そこで、最初で最後の質問です。
自分の回答、皆様のお役にたてたでしょうか?

できれば、多くの方に回答いただけたらと思います。
きちんとお礼も致したいと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お名前は印象に残っていますよ。
いつもいつもなかなかの回答をなされており、
一目どころか、星目をおかしてもらっていました。
ノムリンさんも、いよいよ引退ですか。

イエス・キリストは復活しましたよね。
いずれまた復活祭で、おめにかかれますように
お祈りしておきます。

それでは、さようなら。

Q皆さんは、人生の中で1番泣いたのはいつですか?あと、理由もお願いします^_^

皆さんは、人生の中で1番泣いたのはいつですか?あと、理由もお願いします^_^

Aベストアンサー

中学二年生の時…

ハンカチを貸してくれたクラスメイトの女の子のことが、日を追うにしたがって好きになっていき、いっぱいいっぱいの気持ちになったときに面と向かって告白しました。

『友達で…』
その返事を聴いた瞬間に、全身の力が抜け号泣してました。
そばにいた友人に慰められて、校舎裏でしばらく泣いてました。

58歳になる今日まで、親が死んでも涙を止めることが出来たのに…
その時だけは、想いを行動にうつせたことの嬉しさ、フラれたことの悲しさ、やりきった感などが入りまじって、体を震わせながら全身で泣きました。

その体験は、後の自分の人生におおいに役立っています。
人生の岐路に立ったとき、自分で決めて自分で行動すれば後悔しないって思えたからです。

Q介護施設に預けた家族の問題行動は知りたい?知りたくない?

家族の問題行動は教えてほしいですか?
それとも、悪い情報は伏せていいことだけ聞きたい?

そんなことは聞きたくないとクレームをつける家族もいるようですが・・・。
ちなみに、私だったらいいことも悪いことも全部言ってほしい。
施設の職員さんにも愛されて皆さんと仲良くやっていると思ってたら、実はロクでもないことをしていて嫌われていた―なんてね。
自分だけ知らずにいて、陰で笑われてるなんてまっぴらです。
それに、ありのままを言えなかったら改善もできないし。
(施設の)印象が悪くなるからと表面だけ取り繕うような施設には入れたくない。

Aベストアンサー

知らなきゃいけないことだと思いますよ。
他人が家族の面倒みてもらってるんですから、
むしろ知りたいけど。

Q【我が名は!】

天空の城ラピュタ

ムスカ大佐
本名
ロムスカ・パロ・ウル・ラスカ

ロムスカ→名
パロ・ウル→ミドルネーム
ラピュタ→姓

このように分かれるんですかね。

ミドルネームとは(国や地域によって事情は異なりますが)姓と名の間や前に付く名前を指すそうです。

そこで、皆さまに質問です。

仮に、自分の本名にミドルネームを付けるとしたら、どのような名前にいたしますか?。
よろしければ、理由も合わせて教えて下さい。

−条件−
漢字2文字以内

色々考えますねー。

○○書物▲▲(一生本に困らないように)
○○江戸▲▲(純粋に趣味から)
○○朗▲▲(ほがらか・響きが好き)
等々…。

結果
『楽』
この一文字に決めました。

『この先どんな事があっても、その中に楽しみを見つけられますように…』
このような願いを込めて。

注意:下ネタ厳禁!
注意:適切な長さのお礼を心がけます

いつもより締め切り延ばします。
ゆるゆる、お気軽に、どうぞ!。

Aベストアンサー

○○万両◇◇

一時期、実際に使っていたことがあります。
もちろん、植物じゃありません。
ギャラがたくさん入りますように、とかなんとか。

Q今度の水戸黄門は、武田鉄矢さんに決定!

以前の放送終了から6年ぶりとなる、TBSの「水戸黄門」ですが、黄門様役に武田鉄矢さんが決定したそうです。
さて武田鉄矢さんと言えば、「金八先生」「101回目のプロポーズ」「刑事物語」などの作品の印象が強いためか、ネットでは“武田黄門”の活躍をそういう物語と重ね合わせて妄想している人が多いそうです。

そこで、皆さんはこの“武田黄門”、どんな裁きを見せると思いますか?
どんな水戸黄門になりそうでしょうか?

Aベストアンサー

何だかイメージが全く湧きません〜〜
髪を掻き分けながら、この紋所が…って自身が言いそう。

Qこの字のヘタさはどうやったら矯正できるのか教えてください。 ビックリするくらいに字が下手で、数字すら

この字のヘタさはどうやったら矯正できるのか教えてください。


ビックリするくらいに字が下手で、数字すら綺麗に書けません。

このレベルの字のヘタさからどうやって上手になれるのかどうしたらまだまともな字になりますか?

何がダメって、自分ですら自分の書いた字が読めないので終わってるなと感じています。

恐ろしく芯がない。なぜ芯がシャキッとしないのかも分からない。

軸が一本もない。

ちなみにアルファベットすら芯がないフニャフニャです。

これ挽回の余地ありますか?

Aベストアンサー

力が抜けていていい感じですねー。
下から二行目、なぜか猫ちゃんに見える。
=^_^=

Qネコさん好きです。

みなさん、ネコさん好きですよね?

Aベストアンサー

猫大好きです!でも最近問題が・・・
子供の頃から何匹と飼っていて、20ぐらいに花粉症にかかったんです。
花粉症だと思っていたんですけど、最近猫アレルギーだと発覚してかなり辛いです。
今飼っている猫がいなくなったらもう飼えなくなります。
一緒に寝たりしちゃダメ!って医者から言われているんですけど、
そんな急に締め出したり出来ないですから今まで通りです。
猫を抱っこして寝るのが習慣なのに!

今飼っている猫がかなりのオバアチャンで、いついなくなってもおかしくないのに。
残り少ない時間を少しでも一緒に過ごしたいので全て彼女の好きにさせてあげたいんです。

でも痒いし、涙や鼻水やくしゃみは出るわで辛い!
こんなに可愛いのに触ったら苦しくなるなんて嫌だ~~~

Q星一徹にイメージのあう俳優といえば

だれを思い浮かべますか

Aベストアンサー

故高倉健さん

Qあなたは、東京オリンピックと聞いて、滝川クリトリスを思い出しますか?

あなたは、東京オリンピックと聞いて、滝川クリトリスを思い出しますか?

Aベストアンサー

ワロタ
座布団1枚

Q【記念します!】

千と千尋の神隠し

【阿保ワールド】

皆さまのお陰を持ちまして、50回目の記念の回を…通り越してしまいました!。
(-_-;)

そこで、皆さまに質問です。

記念・記念日で思い付くことはありますか?。

連想・エピソード等何でもかまいません。

ぜひ、教えて下さい。

ワタクシは『結婚10周年記念イベント』です。
プチ旅行に行ったり外食をしたり1年間に渡り様々なイベントを行った後に、義姉から結婚10周年は翌年だと突っ込みが入りました。
夫婦揃って計算ミスと思い違いをしていました。
本当の結婚10周年は、地味ーな感じで終わりましたなー…。
(-_-;)

追記
阿保ワールドで取り上げて欲しい話題、ネタなどございましたらお書き添え下さい。

注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

Aベストアンサー

今日役所で戸籍抄本をとったのですが、苗字が変わった日づけ(結婚した日)をつくづく眺めてしまいました。月日がたつのはあっと言う間ですね。「ぺねこ」さんのこれからの益々のご活躍を祈念しております。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報