アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦が主に活動しているサークルに若い男性が入団しました。その男性の歓迎会の時に会員達から「彼女いるの?」とか色々質問しています。男性は「早く結婚して子供が欲しいです」と答えました。そうしたら、女性会員が、比較的若くて可愛い女性会員(主婦)のほうを向いて「〜〜さん、このお兄ちゃんに子供の作り方教えたらどう、実地訓練で」と言ったら、周りは吹き出すように笑い、その比較的若くて可愛い主婦の顔を見ると、なんとも言えないうっとりした笑を浮かべて鼻の下が伸びてました。鼻の下が伸びるのは男性だけかと思ったら、女性だって異性との春を想像すると鼻の下が伸びるんですね。
女性の皆さん、いかがですか?

A 回答 (2件)

セクハラを喜ぶ人ばかりが登場して下品なサークルだなぁと思います(^_^;)

• 2

>その比較的若くて可愛い主婦の顔を見ると、なんとも言えないうっとりした笑を浮かべて鼻の下が伸びてました。

貴方がそう感じただけで、実際には長さに変化がない可能性もありますね

それともメジャーで測定したのですか?
何ミリほど伸びました?

単に下ネタで笑いを取った一幕だけだと思われるけど
    • 0
この回答へのお礼

上唇の先がとんがって顔の筋肉がほころびた状態を鼻の下が伸びると言うんですよ。測ったとしたら五ミリくらいかな。