仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

アイフォンのパスコードについて質問です。携帯をなくして知り合いに拾われて戻ってきました。パスコードはかけていました。時間も即時です。勘違いかもしれませんが返ってきた時、ロック画面ではなくアプリが並んでいる状態だったと思います。中身を見られたのでしょうか?

A 回答 (2件)

中身を見られた可能性はあるかないかと言えば、確率としては

ある 2分の1
ない 2分の1
    • 0

パスコード?

初めて聞いた言葉ですが
パスワードでは?
    • 0
この回答へのお礼

パスワードですねすみません