プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
夏場になれば、

胸チラを良く

みるんですが、

見られても

いいんですか?

たまに、よーく

みたら、

乳首まで見える

時ありすよー。

A 回答 (7件)

見せたい1人がいるからそんなの着てるんです。

    • good
    • 2

日本でよかったね。

イスラム国家だったりすると、罪になりかねない。
    • good
    • 1

自信のある方やただファッションを楽しんでいる方かと思います。


見られていると意識している方とそうではない方、様々だとも思います。

でも、見えてしまうのならば仕方ないのではないでしょうか。
    • good
    • 2

オシャレとはいえ肌を露出するのですから見られても問題ありません。



ただし、凝視は男女問わずダメな行為だと思います。
    • good
    • 2

意識してませんが常識ある方なら目立つような服装はしませんね。


見える方は見せたいのでしょうから、ご自由に見てはいかがですか?
あまり見て、警察に通報されないようにお気をつけて。
    • good
    • 2

いいんですよ!見たけりゃ見たって。

と!私は思いますよ。相手も見られるの解ってファッションしてるんで‼但し、触ったら痴漢ですから充分に気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまらなく、触りそうになるときあります(笑)
たまに乳首まで色まで、見えるときあります

お礼日時:2017/08/20 14:33

見られるのを意識して露出をしていますが、



その他は、
胸元が開いていると首が長くスッキリと痩せて見えるからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!