アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の存在が自分から離れていった時の男性の気持ちはどんな感じですか?

A 回答 (5件)

また別の人をさがそうと思うだけでは。

    • good
    • 1

凄く寂しくなりますね(涙)

    • good
    • 4

何かあったのかな、まあいいや、程度ですね。

    • good
    • 1

どうでも良い。



恋人にはなれない女性なので未練はありません。
    • good
    • 0

かわいそうって気持ちかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A