『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

メールを久しぶりに開いた後に、迷惑メールをみたらかなり溜まっていて、間違えて見てしまいました。その後すぐに戻りましたが、これでもう個人情報や写真、位置情報なのがわかられてしまったのでしょうか。
私はiPodなのですが、その後迷惑メール対策アプリをダウンロードしようとしましたが、ダウンロードが出来ませんでした。
どうすればいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 位置情報などが、です。
    間違えました。

A 回答 (1件)

そのメールは普通のテキストメールですか? それともHTMLで書かれたHTMLメールですか?

また添付ファイルは付いていますか? 付いている場合、そのファイルを開きましたか?
普通のテキストメールで添付ファイルが無い、あるいは普通のテキストメールで添付ファイルが付いていてもそれを開かなかったのでしたら心配無用です。

なお、ダウンロードに失敗されたようですが、具体的に何というサイトで、具体的に何というソフトウェアをダウンロードしようと、具体的にどういう操作をした結果、具体的にどのような結果となりダウンロードに失敗したのか、、、が何もわかりませんので迷惑メールとの関連性は分かりません。
ただし、前述のとおり普通のテキストメールで添付ファイルが無い、あるいは普通のテキストメールで添付ファイルが付いていてもそれを開かなかったのでしたら心配無用であり、ダウンロードの失敗は別の原因によるものと考えます。
参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ただ単に何もわからず開いてしまってほとんど何も見てませんでした、、
多分付いていたと思います、でもそこは見たりしていません。URLなども見たりしていません。
ただそこの迷惑メールをタップして開いてしまいました。
そうですよね、ほかの原因でした。