アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット

私は高校一年生です。
私はダイエットすることを決意しました。
ダイエット初心者でもできる効果的なダイエットはありますか?
でも回りの人にダイエットをしていることをあまりバレたくありません。

A 回答 (3件)

その条件なら、100%無理です。


なぜなら、痩せれば誰もが気づくからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/20 18:02

ダイエットに初心者もベテランもありません。



デブった食生活をやめれば良いだけ。

でも周りにバレたくないのに痩せたいのは矛盾してるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 18:02

運動系の部活などやっていると知らん間に痩せますよバレちゃうけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/20 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!