アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は、タバコを吸い酒は二合のみます。

仕事は夜勤があります。

50代なので 健康のことを考え
お酒かタバコどちらかやめて ほしいな 思っていたのですが、
最近はお菓子まで食べるように
なってしまいました。

このままではダメだと思い
ウォーキングしよ!って言うと
引退してから…とか
仕事場で走っているから大丈夫…とか 言って 全く動く気配がありません。

でもこのままではやっぱり
駄目ですよね?
健康的に まずいですよね?

誰か教えてください

A 回答 (2件)

依存性があるから無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも何とかしたいです
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/20 17:51

>お酒かタバコどちらかやめて ほしいな 思っていたのですが、



お酒に方は別として、
タバコを吸う本数を減らすには、という質問を過去にした事が
有りますが、その過去質問が下↓のURLとなります。

参考URL:https://okwave.jp/qa/q9055468.html

上記URLの質問は、
タバコを吸う本数を減らす事を目的としていますが、
タバコを完全に止める事を奨めてきた回答も、いくつか有ります。

ヒントか参考になれば、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかといえばお酒より
タバコの方が心配です。

息子も タバコを 吸うので
とても参考になります。

どうもありがとうございました

お礼日時:2017/08/20 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!