痔になりやすい生活習慣とは?

妊娠したかもしれない 助けてください

私は18歳の学生です。
8月6日〜8月11日まで月経があり、
12日に初めて性交をしました。
その際、一度ゴムが外れてしまい、もう一度つけなおして最後までしました。
出すときに、中で出されたような感覚がして、慌ててゴムを確認すると、ゴムの中に精液が入っていました。
色々と調べると、中出しされても気付かない方が大多数でしたが、初めてだったのでもしかしたら中に出されたのではないかと不安になり
8月16日にアフターピルを処方して貰いに行きました。72時過ぎてしまっていたのですが、不安で…
お医者様には、「多分妊娠してないと思うけど、お守りがわりで出すね。」と言われました。

次の生理予定日は来月の3〜9日です。
妊娠初期症状と言われる、頻脈などがあり、本当に心配で何も手につきません
私がした行為がどれだけ愚かで、また最低だったかはとても反省しています
誹謗中傷は控えていただけると嬉しいです。

初体験の場合、中出しされたら分かるものなのでしょうか?

死にたいけれど、親への恩返しがあるので死ねません
助けてください、本当にごめんなさい

A 回答 (5件)

まず落ち着いてください

現時点で出来ることは今は何もありません
アフターピルも飲んだし まずは高確率で大丈夫な可能性が高い

妊娠は受精卵が子宮内に着床しないと成立しません
12日の性交なら当日受精したとしても着床するのはその日から約1週間かかります。
ピルを飲んだのは16日
という事は着床をしないうちにピルを飲んだのだから効果があることを願ってください

下記をみれば確率や日数などわかりますので あなたの場合は当てはまりにくい条件が多く妊娠の可能性は低いと思います
https://tamagoo.jp/ninkatsu/flow-and-time-to-pre …

また、射精(中だし)は、分かる人もいるのかもしれませんが、まずわからないです。

一般の妊娠検査薬は性交日より3週間後に試すとかなりの精度で妊娠の有無が判別できます。
生理予定日1週間後に使用できると書いてありますが、周期が狂いがちな人には当てはまらないので性交後3週間後(つまり8月12日の3週間後は9月2日ですので、その日に妊娠検査薬を試してくださいその方が確実です)
また、チェックワンファストという商品なら性交後2週間後での判定が可能です
ただしこの商品は置いているドラッグストアが少ないか もしくは置いていても有資格者が勤務する時間帯でないと買えないようです(うちの近所ではそうです)

妊娠して責任が取れないうちはそういう行為を慎むのが大前提ですが お若い二人に我慢ばかりも辛いものがあるでしょう

妊娠したくないなら避妊をしっかりする事!!
基礎体温を計測し 排卵日付近の性交は避ける
ゴムは必ずつける
ピルを服用する(アフターピルではなく毎日服用する低用量ピルの事です・婦人科で処方してもらってください)

死にたいなどと思わず とりあえず落ち着いて
まず妊娠していないと思いますから大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
読んでる間涙が止まりませんでした
こんな愚かな私にも優しく諭してくださり本当にありがとうございました
結果はまだわかりませんが
本当にありがとうございました

避妊して、ゴムに精液がたまっていたのですよね。

正しい方法なので、妊娠の心配はほとんどないです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
こんな馬鹿な質問に丁寧に答えて頂いて本当にありがとうございます

親の恩返しがあるのにこういうことやっておいて死にたいってホント愚かですね。

助けてくださいってネットの向こうでどうにかなるなら安いもの。
出来てたら親に話して恩返しどころか恩を仇で返す事になりまた迷惑かけますね。
こういう人って反省しているようでまた同じ事繰り返しますよ。
死にたいけれど恩返しがあるって言ってる時点で笑っちゃいます。
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
本当に愚かです。ごめんなさい
同じことは決して繰り返しません。
ありがとうございました

>妊娠したかもしれない 助けてください

本当に、そんな事思っているんですか?
どうやって赤の他人に助けを求めるのですか・・・
妊娠していませんと言ってもらえば、それで救われるのですか!?
それなら幾らでも、「妊娠などしていませんよ!」と言ってあげます。

ひと夏のアバンチュールですか?
この夏に処女を捧げた女性は、一体何人いるのでしょうかね?
そして、その内の何人が望まない妊娠をするのでしょうか。

18才だろうが学生だろうが、セックスしたなら自己責任です。

女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
正しい妊娠の仕組みも理解せず、自身の正確な性周期も把握しないでセックスしているのは、まさしく自己責任です。

「死にたい」なんて安易に言うのは、甘えすぎ以外の何者でもありません。
一生懸命に貴女を産んで育ててくれた親に申し訳ないとは思わないのでしょうか!?
望まない妊娠をする事より、親より先に死ぬ方が遥かに親不孝な行為です。
死ぬことを考えている暇があるなら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しなさい。

人は哺乳類の中でも突出して妊娠し難い生き物です。
例えば、ネズミの様な小動物なら、繁殖期に交尾すれば100%子供を作ります。
人間に最も近いとされるチンパンジーでも70%は子供が出来ることが判っています。
しかし、人間はこの日に排卵すると判っていてセックスしても38%しか妊娠できません。

人には繁殖期などありません、心のスイッチさえ入れば1年365日、いつでもセックス出来るようになっています。
これは人の妊娠率が極めて低いからです。
セックスするなら、こう言う知識も得てからするのです。
でないと、この先セックスする度に望まない妊娠をしてしまうと不安に駆られながら男に抱かれ続けるのです。

そんなセックスをしていて、楽しいですか・・・

医者が、「多分妊娠してないと思うけど、お守りがわりで出すね。」と言っている以上の答えなどありません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました
全くその通りです。私自身の問題なのに馬鹿な質問でした。
結果はわかりませんが、大丈夫だった場合はしっかり身の振り方を考えます。本当にありがとうございました

とりあえず、お医者様の言う事を信じて、次の生理を待ちましょう。

もし、妊娠していたら、正直に親に相談して下さい。
赤ちゃんを授かったという事は、縁があったという事です。今後どうするかはよく話し合って下さい。

決して、親に相談せずに、という事はしないように。
命を軽く考えないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます
軽々しい行為でした。猛省します。
回答してくださってありがとございました