アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーとコンディショナーをセットで使い、先にシャンプーがなくなったら、残りのコンディショナーは、どうしていますか?
新しい種類のシャンプーとコンディショナーに変える場合です。

①コンディショナーは捨てる
②香りの違う新しいシャンプーと、残ったコンディショナーを使う

どうしていますか?

A 回答 (6件)

新しいシャンプーを買ってますよ

    • good
    • 0

コンディショナーは、たっぷり使うとトリートメントいらずですよ。

ちがうシャンプーとも
気にせず使っちゃってます。いい香りなら、いいじゃない。笑
    • good
    • 0

捨てるのが勿体ないから家族で気にしないで使ってくれる人に使ってもらうか、同じ種類のシャンプーを買ってきて最後まで使う!

    • good
    • 0

捨てます。

    • good
    • 0

セットで買えるのなら捨てたらいいやん



普段は、残ってる方をそのまま使いますよ、もったいないから(セットで交換したことにならないけど)
    • good
    • 0

私はいつも2番ですね。

早く使い切るためにいつもより贅沢な量使ってます。捨てるのは勿体なくて出来ないです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!