アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日プレゼントにディズニーチケットを
購入したのですが、プラスで買うとしたら何が良いですか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アクセでもらえたら嬉しいものはなんですか?

      補足日時:2017/08/20 19:46

A 回答 (3件)

ネックレスとか、ブレスレットとかかな

    • good
    • 0

わたしなら、ディズニー関連のペアルックの服とかアクセとかを貰えたらテンション上がります!

    • good
    • 1

行く時に着ていく洋服とか、アクセサリーとかかな~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!