プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供の頃、プロレスが好きでよく見ていました。

あれから何十年も経ち、すっかり興味をなくしていましたが、数年前に急に思い立って猪木全盛の昭和の新日本プロレスのDVDを買って見たところ、すっかりはまってしまいました。

それから昭和の新日本のDVDをいくつか買い集め楽しんでいますが、最近見飽きてしまい、今度はジャイアント馬場が全盛時代の昭和の全日本プロレスのDVDを買おうと思ったのですが、いくら探してもありません。

CSではときどき放送しているので、素材はあると思いますが、DVDは存在しないのでしょうか?

同じ全日本でも武藤などがメインになってからのは多くでています。

また、ヤフオクではテレビから落としたようなDVDを売っていますが、買う気になれません。

正規版のDVDを探しています。

A 回答 (1件)

正規なものではないようですが、馬場さんがエースを鶴田に譲った頃の試合ならYouTubeで観ることができますね。


全盛時代の試合は探していないので判りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!