アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通デスクトップパソコンを使用しています。
電源投入後の起動時間が異常に遅くなりました。
何とかWindowsが起動しますが、その後の操作も異常なほど時間がかかる状態で困ってます。
できることなら自分で修理したいのですが、どうしたらよいか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
因みにメモリは診断テストしたところ問題なしと出ました。
その他、原因の調べ方などわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

外付けのHDDを用意して、データをバックアップしてから、本体をリカバリーしてください


リカバリーの方法は説明書を読んでね
そうすれば、購入した時と同じ状態に戻るので早くなりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみようと思います。

お礼日時:2017/08/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!