プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那は肉体関係のない彼女がいます。
彼女から告白してきたそうで、浮かれちゃったのか付き合い了解したみたいです。
その彼女は来年結婚するそうで、あと一年以内は付き合わせて欲しいと、今のところ週2日程度で夜会っています。
それは了解したんですが、
私にも彼氏を作れと言う様になりました。
私はこの先の生涯、旦那だけでいいのですが…

既婚者が彼氏を作って何かメリットありますか?

子供もいるし、快楽求めている場合じゃないと思うのですが、皆さんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんコメントありがとうございます(^-^)

    あの、彼氏を作るメリットを教えていただけると幸いです。

    旦那は会話の内容も全部隠さず教えてくれるし、
    嘘はすぐわかるので大丈夫です。

    離婚するつもりも一切ありません。

      補足日時:2017/08/20 19:21

A 回答 (9件)

旦那は多分あなたが彼氏を作れば自分の過ちをあなたが咎められなくなるからそういっているのかも。


咎めちゃっていいんじゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
そうですね。
ハッキリとそのつもりは一切ないことを伝えて立場優位にしようと思います。
ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/20 19:48

肉体関係があるから、あなたにも彼氏作れとか言うんじゃないですか。



そんな異常な関係を容認しているあなたも異常
    • good
    • 1

貴女の仰ることは、正しいです。


旦那と彼女は、出来て居ます。
いくらフィアンセが、いても、家族以外の女性と、付き合うべきでは、有りません、今からでも、遅く有りません。
直ちに、彼女との付き合いを、止めさせましょう。
彼女が結婚して旦那と、W不倫などならない様に。
    • good
    • 0

追伸。



そんなくだらない旦那なんかさっさと見切りをつけて,修羅場になる前に離婚したら?
それとも離婚して捨てられるのが怖いの?
「不貞行為」をあっさり了解するんだものねぇ・・・いまどきめずらしくできた奥さんだねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、会って話をするだけなので。
別にいいかなあ…と

お礼日時:2017/08/20 19:03

彼女の彼氏にバレたらいいのに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばれてしまうと彼氏と別れて今の状態がつづく恐れがあるので、厄介です。
さっさと片付いてもらいたいので(^-^)

お礼日時:2017/08/20 18:53

そのような不埒でおバカな旦那だと,遅かれ早かれいずれ破たんしますよ。


あなたの結婚生活は終わりが見えてきてます。
いまのうちから,第二の人生のスタート準備をはじめてください。
慰謝料もたんまりもらいましょう。
もしかして既に不倫して3号さん・4号さんもいるのかもしれません。
しかし,こんなろくでもない旦那のどこが良くて結婚したんでしょうね。
あきれますな。
    • good
    • 1

肉体関係もないなら、家に呼んでしゃべれば? 二人きりじゃなければ困ることしてるの? と聞く。

私に紹介して、とか。
    • good
    • 1

高確率で肉体関係はあると思います。



子供がいるからこそ、他所に快楽求めちゃうのでは?

だから質問者さんにも彼氏作れと言うんです。

多分、相手が結婚しても続きますよ。
    • good
    • 1

彼女は来年結婚するそうで→その彼女さんの彼に「不倫・発覚」の恐れはないのでしょうか→旦那様にはそういう「話」はされないのでしょうか→なんか修羅場になる予感がしますよ(想像しただけで怖いなぁ~)→旦那様と話し合いされて、やめさせた方がよいと思うなぁ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!