プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは高校野球見てますか?
今年の夏の準決勝は

天理vs広陵
花咲徳栄vs東海大菅生
になりましたが優勝するのはどこやと思いますか?

A 回答 (6件)

貴方みたいな高校野球好きな人がいると僕も嬉しいです。

準決勝は終わってしまったので決勝の話をしたいと思います。まぁ花咲は一、二回に必ず点をとっています。なので広陵はそれをどう防ぐかになるでしょう。そして広陵は小林二世の中村がどう打つかてしょうね!大会前から広陵の投手陣には期待をしていたのですが若干点をとられすぎてるように感じるので花咲の打線を抑えられるか心配です。それでも今日みたいに中村が爆発すれば自然と回りもついていくので中村が力を発揮すれば広陵でしょうね!しかし打ち崩すのは簡単ではなく綱脇、清水が自分の投球ができれば花咲ですかね!しかし広陵は中京大中京、秀岳館、天理などの強豪をたおしていて経験があるので広陵だと思います。
    • good
    • 0

花咲です

    • good
    • 0

力は広陵が一番あると思いますが、僕は東海大菅生に優勝してほしいです。

これは僕が西東京地区に住んでいるからでもありますが、今年の菅生は強かったですよ。予選からテレビで見ていましたが、対清宮の早稲田実業や強打の日大三校戦も、力で圧倒していました。ともに完勝です。その時から、もしかしたら今年は、と思っていました。広陵でなければ菅生でしょう。投打のバランスがいいです。以上、自分の希望も入った意見です。しかし花咲徳栄も強いなあ。
    • good
    • 0

見てません。


スポーツ、特に学生のスポーツにいい思い出がないもので。
    • good
    • 0

広陵やと思います。

    • good
    • 0

勿論見ていますよ~!


いやいやどこも優勝してほしい限りです。
でも、優勝するのは、一校ですよね。
まぁそれがスポーツの世界ですかね。
まぁ私としては、地元を応援しています
から、東海大菅生ですかね。
東京都予選でも本命の早実を倒し、甲子園でも
その勢いのまま勝ち続けていますから、絶対に
優勝してほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!