アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、韓国は執拗に国家間で終了した補償問題を蒸し返すのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

田舎者なんです。

何でも自分たちが世界一と思わないとみじめで生きていけないんです。
でもほんとに世界一なのは【売春婦の数】だけなんです。
    • good
    • 1

古田博司筑波大教授は、


朝鮮半島の歴史を研究し続けた結果、北も南も李朝の時代から全く変わっていない事に気づきました。
①古代から現代にそのまま移行した彼らには「法治」がない。
②平気でウソをつく、
③誰もが卑劣なので「卑劣」の意味がわからない。それが悪徳とは思いもよらないのだと断じます。
すべて自分たちののせいなのに「反省しない。
日本人とは正反対のその民族性を理解することが日韓·日朝関係の大前提と説く著者は
「助けず、教えず、関わらず」の非韓三原則を提唱。
    • good
    • 2

小生は北も南も、朝鮮民族というのは、「幼稚で、嘘つきで、恥知らずで、つける薬のないバカな民族」という思いを最近強くしています。


 金正恩のなんともいいようのない振る舞い、日韓条約で解決済みの問題を平気で蒸返す韓国、日本から持ち去られた仏像を返さなくていいと判断を下す司法、あ〜あ、日本で言うなら江戸時代のほうがよっぽどまし、秀吉や信長の戦国時代然としています。

 ついでに言いますが、あの朝廷ドラマ、女官たちは赤や緑のきらびやかな衣装に包まれていますが、マッカな大嘘!当時の朝鮮では顔料ができなくて、一般人はみんな白一色。
もう一つ、日韓併合したとき朝鮮では、糞は街路に垂れ流し、針一本、車輪一つ、桶一つ作れない国だったんですよ。(放送大学副学長さんの話)
    • good
    • 6

( Money As Debt テキスト版 )


銀行は借り手の口座にローンの金額をちょっと書き込むだけで、魔法を使ったようにその金額を手に入れる。
それって絶対おかしくないか?でも それは事実なのだ!

全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。   ...

『 植民地の無力な人たちが ジョージ三世の手から
永久に自分たちのお金の発行権を獲得しようとして
国際銀行家たちとの間で起こったのが独立戦争の主な理由だったのです 』
--- ベンジャミン・フランクリン ---   ...

現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。これは偶然に起こったものでしょうか?
あるいは陰謀? 明らかでしょう
 (Link) ⇒   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_


 資本家と、それに対して、搾取される庶民が、現存するからではないでしょうか。
搾取される方は、永遠に請求される、それが現在の体制にみえる。
それが巡り巡って、過去を蒸し返すのではないでしょうか。
「なぜ、韓国は執拗に国家間で終了した補償問」の回答画像9
    • good
    • 0

基地外なんです。


国民の九割超えが精神疾患の火病と呼ばれる病気です
基地外国家
原因が近親相姦による遺伝子異常
信じられられません。
    • good
    • 4

日本がなめられてると思います。

    • good
    • 2

どんなボッタクリの娼館でも、これほどボッタクラないぞ!


福島瑞穂はなんで、こんな執拗に日本を貶めるようなことを言うのか!
日本人の心を持っていないですよね。
金学順の強制的に連れ去られたのか、という質問で黙ってしまうんだ。
証人喚問して真実をハッキリしないと、国際的な問題ですから。
福島瑞穂、李明博、潘基文、朴槿恵、は国際裁判所行き切符買ってやれ。
こいつらは国際犯罪人。
言葉の語尾が強くなるとヘイトスピーチとか言われそうだけど、違いますからね。

一般人はこのようなことを面倒だと考えているが、あなたの父親が、あなたのお爺さんが、誘拐のようにして少女を20万人も連れ去ったのですか?
あなたの親は酷い人ですね。と言われているんです。

今までの竹島の地代を国際裁判所に請求裁判申請してくれ。
俺は42年前の韓国を現地に行って知ってるぞ。
    • good
    • 4

韓国「おまえ謝れよ、あやまって金くれたら勘弁してやっから、金輪際もうなんもいわねーからよ 書面ものこすから安心しとけや」


日本「う・・、うんごめんね、それとこれ賠償金ね。それじゃぁほんとにごめんね(でもほんとはなんもしてないどころか、韓国の土台作りに金注いだんだけどなぁ)」

・・後日

韓国「おいお前この前あやまったろ?罪を認めたよな?・・なんかさ、金もう少しもらってもいいんじゃねーかっておもうわけ」
日本「えっ!!」
韓国「世界のみなさああああああああああああああああああああああああん
   にほんはああああああああああああああ酷い国ですよおおおおおおおおおおおおおおおおお おろろろろっろろ~~~ん」
日本「えっ!!!」

韓国「わかったわかった、金はいいからさ、ちょっと経済的な部分で援助してくれない?賠償もとめてるわけじゃないしさ、謝罪するきもちのこってんだろ?」
日本「・・う~ん。。今回だけだよ」

・・後日
韓国「俺的には言い訳、俺的にはさ、・・でも国民感情っていうーのがさ、」
日本「 ・・・・・・・・。」


という形で、つまるところ金がほしいからです


https://www.youtube.com/watch?v=sXI8Bm2YvHQ


櫻井よしこさんと くそ売国奴の討論フル動画
http://www.dailymotion.com/video/x2q5o2p
    • good
    • 5

政治家にとって、対外的に敵を作っておいた方が内政の問題に目を向けられなくて済みますから。



また、「決着済み」と言ってしまうと選挙の時に票が取れないのですよ。

だーれも自国のことなど考えていないのですね。
    • good
    • 2

日本をたたく、ネタさがし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!