プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の、腐れ縁みたいな女性も、毎回毎回ヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラヘラしてて、今日もぶちきれたのですが、


そういうのは心理学的にはどういう状態なんですか?

なんか、目上や、立場が上の方には、ヘラヘラは出てこないみたいですが、どういう心理状態なんですか?イラついて仕方ないので、お願いします!

A 回答 (6件)

注意されても学習しない只の猿ですね。


あまり悩んだり、考えたりする事が出来ない病気なんだと思います。もう放っておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

放置とかができたなら、苦労はしないですね、ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 12:55

周りの雰囲気を壊したくないから。


自分の意見をハッキリ言ったら嫌われてしまうのでは?と思っている。
    • good
    • 0

貴方に心を許してるんじゃないですか?

    • good
    • 0

あなたの行動や言動があまりに幼く


しかし、なにかアドバイスをしても直らないだろうなあというとき
あきらめにも似たへらへらとなります

ぶちきれたんでしょう?

そりゃあ、へらへらにもなりますよ
    • good
    • 0

不幸でノーチョイスだかだ、悪いか?

    • good
    • 0

わたしは基本ヘラヘラしてるやつです。

女性です。
ヘラヘラさしちゃうんだとおもいます。性格ですたたの。
基本人より適当です。
ぶちギレられたらさすがに直そうとしますねあたしなら。
ヘラヘラしてると楽しいからヘラヘラしてるんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!