アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「それは多種多様だ」 って英語では
なんと言うんですか?

A 回答 (5件)

There are various varieties.

    • good
    • 0

it is tashutayou

    • good
    • 2

「それは多種多様だ」 → It is diverse.



多種多様は diverse 一言で表せます。近年よく日本語でも使われるようになった「多様性=diversity」の形容詞です。
    • good
    • 4

It is of great variety.

    • good
    • 1

「It's a wide variety」だと思います!間違えてたらすみません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!