プロが教えるわが家の防犯対策術!

このニットダサくはないですか?
どのようにコーデすればいいですか?
20代前半の男性です!

「このニットダサくはないですか? どのよう」の質問画像

A 回答 (2件)

白地に紺のボーダーのサマーVセーター。

別にダサくはないけれども絶対にイカツクはないユニセックスな服です。

インナー。
ボーダーが紺みたいなので、Tシャツを中間の明るさのブルー系かグレー系にして上にこのセーターを着る。同様な色で、中にシャツを着ると襟が入るので男としては落ち着くかも。もしセーターが気に入らないなら脱げるように。(笑)着てみて決めてください。

パンツはブルージーンズかチノで靴は明るいブラウンか白。マリン系なので短パンでもいい。タンバンならご近所のお出かけまで。チノのほうが膨張色なのでたぶん短足が目立たないので穿いてみて決めてください。

上着。
ボーダーがストレートに目立つのに抵抗があるならパーカーなどをはおってボーダーを少し隠せば後ろからは見えなくなりますしセーターを脱いでもサマになる。鏡を見て決めてください。

人によって似合う似合わないがありますので。。
    • 0

カーキ色の短パンとスニーカーでラフなコーデにしてはどうでしょうか?

それか黒いパーカーで決めてみては?
    • 0