プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性に質問させて頂きます。嫌いで別れた訳じゃない既婚者女性。結婚まで考えた既婚者女性。でも、、未来が見えなくその既婚者女性をやっと諦めた場合、未練は残るものでしょうか。数十年の付き合いです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

一途な彼ですね。

男は基本情を引きずりますよ。
自分も別れた奥さんに愛情はないけど幸せを願う気持ちは今でもありますね。
相手が良い人すぎたから貴方はより辛いのでしょうね。罪悪感も大きいのでしょう。
相手に嫌いになれる要素がなかったり、非が無いと苦しいですよね。

でも大丈夫!貴方が居なくても彼は幸せになれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。ですね。彼は10数年私だけを見てくれていました。ですよね。私がいなくても幸せになれますよね。それもそれで寂しいのですが、、ただ私の人生で復縁はないにしろ、縁は切りたくない。それは彼も、、復縁はしない。けれどまるっきり縁はきらなくてもよいと。だからそれなら、たまにメールや気軽に会える関係でもよいかなと。。それでいつか少しずつ少しずつ、、離れてあげられたらと。彼は私に幸せになってほしいと。切なすぎます。

お礼日時:2017/08/23 21:26

数十年前からの付き合い、セレブかどうかは別として、家庭を壊したくない女の火遊び長いなー女の都合で別れた?、別れる理由聞いてみた?契約していたわけではないから、普通貯金みたいなもの、やたら連絡とるとばれたら悲劇、未練は残る、数十年のsexテクニック次の女見つけて腕試し、十年の成果期待している。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がこの先離婚できないことを、わかり彼が別れを選びました。10数年私を待ち、彼は離婚までして、私と結婚することを待ち続け、できないことを、わかり悩んだあげくに別れを選びました。家庭に私を返すと。私も彼を本気で好きでしたが、離婚する勇気はありませんでした。今も。。未練があり、ひきずってるのは、私の方ですね(泣)別れたあとも数回会いましたが復縁はしないと。だから簡単に10数年付き合ってきて、春から冬までのイベントをすべて遊んできて、忘れられるのかなと。。にしろ、ずるいのは私です。解放してあげないととは思う半分、なかなか吹っ切れられません。情けない。返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/22 14:41

別れ方によるでしょう。

    • good
    • 0

>嫌いで別れた訳じゃない既婚者女性。


結婚まで考えた既婚者女性。でも、、
未来が見えなくその既婚者女性をやっと
諦めた場合


こんな書き方だと
『未練残るでしょう』以外の答えが
ないやん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!