アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子、埼玉住み、夏休み中です。
息子はたまに(月に2〜3回)遊びに行くと、帰りが22時とかになります。

皆さんどうおもわれますか?私としては有り得ないんですが。

A 回答 (4件)

連絡取り合えるなら大丈夫ですよ。



夏やすみだから、多少仕方ないかも。
私はもっと酷かった(昔)

私の息子の高校3年生は、バイト再開、進学準備、夏やすみもセミナー参加だから、10時すぎに帰宅はバイトの時だけです。
高校一年なら、少しだけ羽目はずしたいでしょうね。
携帯鳴らしてすぐでるなら大丈夫だとは思いますが。
再度、門限を徹底してください。
まあ、10時に帰るならはやいと、思いますよ。
    • good
    • 0

雄になっていこうとしています。

雄は餌と雌を求めて、徘徊するものです。小言を言わず、家に楽しい時間を創ることです。
    • good
    • 1

夜22には帰って来るならいいんじゃないですか。


22過ぎると警察に補導される事もあるだろうけど。
息子さんと連絡取れるなら いいと思いますよ
    • good
    • 0

高校生になるとグッと行動範囲も増してきて、親御さんとしては心配ですね。



心配なので早く帰ってこい!の一言でいいのではないでしょうか?
あとは、遊んでばっかりいないでちゃんと勉強しなさい、でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!