子供が学校で北九州市について研究発表するために聞かれ困っています。
私が知っているのは、TOTO、三井ハイテック、安川電機くらいなのですが、他にありますか。
特に、地元の方が質問をご覧になっていたら、是非、教えてください。

A 回答 (1件)

こんなサイトがありますよ。

参考URL:http://www.rs-kumamoto.com/JK/area_menu.htm
    • 2
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。正に、探していたサイトです。子供にも教えてあげようと思います。