プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宿題の質問です
転校していろいろと課題のやり方がよくわからないんですが、これどうやればいいでしょうか?1番上によく教科書を見て、本文を書こうと書いてあるんですが教科書の文字は多くて入れないし、入るかもしれないですけどえいごは普通は3せんみたいなのでかくんですよね?それだと入れないんですあとしたの線の上に日本語を書けばいいんですか?

「宿題の質問です 転校していろいろと課題の」の質問画像

A 回答 (1件)

上は英文「教科書をよく見て本分を書こう」と書いていますので、「教科書の英語をそのまま写して書いてください」と言う意味だと思われます。



また、下は日本文と書いてありますので教科書の英語を訳した「日本語を書いてください」と言う意味だと思われます。

^^頑張ってください^^
応援しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2017/08/20 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!