プロが教えるわが家の防犯対策術!

British Merchant Navyの、Marine Engineer Officerとは、どういう役職なのでしょう?
Merchant Navyは、普通の海軍とは違うのですか?

A 回答 (1件)

British Merchant Navy は英国商船隊のことのようです。

red dusterを船尾につけた連中ですね。

Marine Engineer Officerは不明ですが、士官の機関士位の意味ではないでしょうか。

参考URL:http://www.oceandictionary.net/ejme.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答いただき、ありがとうございます!
しかし、英国商船隊というのが、どういう物なのか、
まだ分かりかねている無知な私です。
k99さんのご回答をヒントに、調べてみようかと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/06 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!