アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから未読スルーされた。

短期間付き合っていた、元カレとこの前久々にLINEをしました。
何通か続いたのですが、突然の未読無視。明日で、2日目です。
LINEの途中で彼が質問してきて、私がそれに返事して、そこからかえってきません。

今は、付き合っているわけではないし、再度LINEを送ったら、しつこい女と思われそうなので…

ですが、気になります。


たんに忙しいのか、駆け引きなのか、めんどくさいのか…

分からなくて、モヤモヤします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、コメントありがとうございました。

    先ほど彼から、LINEが来ました!


    みなさんの、アドバイスも意識しながら、接していこうと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/08/22 01:21

A 回答 (8件)

かまちょかな?


可愛いですね♡
    • good
    • 0

未読で2日スルーとか


完全にブロックされてね?

それか、寝落ち→ポップアップつけてなくて完全にforget

うーんどっちかな?

そのやりとりの内容がわからんから何とも言えんけどね。
    • good
    • 0

元の彼なんですから、スルーされても仕方がありません。


まだ構ってほしいのか? とうんざりされますよ。
    • good
    • 2

元カレのことは気になりますよね…


私も元カレのラインは消すことはできません。
ラインのコメントで私のことを書かれてるとか色々考えてしまうので…w
やっぱり、いくら元カレと言え、自分のことを今どんな風に思ってるのかなど気になるもんですよ!
    • good
    • 1

とにかく、あなたたちは別れたわけでしょ。


単なる知人ですよ。

知人が質問して、返事して、それで終わりで不思議はないでしょ。

あなたが変に意識してるからモヤモヤしてるんです。
    • good
    • 2

催促されて


余計に
めんどくさ
と、思う人もいますから、
彼の性格とかわかりませんけど、再度送信するなら気をつけて下さい。
    • good
    • 0

あなたはまだ元カレが好きなのですか?


気になるというのはそういうことですよね
あなたのラインをみて元カレが感じ取ったからこないのではないですか?
でももう別れたのだったらしつこい女と思われても再度ラインを送ってみたらどうですか?
モヤモヤは解消されるのではないですか
どっちにしても
    • good
    • 1

アンケートで男性って女性と脳の作り違うから、彼女だとしても理想 週に2回くらいしかLINE要らないとか、私は三年間ネットだけのfriend居ますが、タイムラインにスタンプくれた瞬間合図に話しかけてみてます。

男女の間では無いから、(笑)後は働いてる人はざらに、1日くらい放置されたりするかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!