プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球の練習でフットワークの練習があるんですが、フォア、ミドル、バックの3点を返すんですが、思うように返せません。
どうやったら改善できますか

A 回答 (1件)

自分の好きな物や人がそこにいると思って一生懸命足を動かして下さい。

私は試合の時に、これを友達に後ろの応援と同時に言ってもらいましたwそしたら、その大会は入賞できましたよ。つまり、ひたすら追いかけることが重要だということです。
これは私が体験したことなので、他の人はどうかわからないですが試すだけ試してみて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!