アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか以前、チョナンカンかスマスマで、くさなぎ君と広末涼子が韓国語でドラマをやっていたのを覚えてらっしゃいますか?
広末が日本人、韓国人両方のくさなぎ君と付き合って2重生活している話です。
その中でかかっていたBGMが知りたいのですが、アーティストも曲名も分かりません。おそらくは外国人女性アーティストだと思うのですが・・・。
お分かりになる方、教えてください!

A 回答 (1件)

カイリー・ミノーグの「熱く胸を焦がして」だと思いますよ。


参考URLで試聴してみてください!

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ずっと気になっていたので教えていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/05 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!