アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間て一度劣化すると可愛くなれないですよね?私は小学生のとき、可愛い可愛いと言われていました。クラスみんなの前で土下座で告白されたり、昼休みにストーカーされたり。通りすがりの中学生に可愛いとまで言われていました。それが今ではブスといわれます。もう一度可愛いといわれることは不可能なのでしょうか。クールとか大人っぽいとかあまり言われても嬉しくないです。可愛くなりたいのです。どうしたらいいですか

A 回答 (11件中1~10件)

幼い頃は外見で可愛いと言われます。


成長していくにつれいろいろな経験をして知能、優しさで内面性が育ちます。
内面性が外面に出てきます。 いつもイライラしている人、悩んでいる人は
顔やしぐさに出てきます。
ある程度の年代になると外面ではなく内面性で評価されます。
美人、スタイルが良いというのは一時の事です。 人間関係はどういう行動を
するかで評価されます。考えているだけでは何の役にも立ちません。
他人に親切で優しくしましょう。すぐ顔に出ますよ。
    • good
    • 0

いつも笑ってなさい。

それで充分可愛いです。
    • good
    • 0

整形という手段があるじゃないですか?

    • good
    • 0

子供の時と同じようなかわいさには、戻れないでしょうけど、


健康的な生活と、心の明るさを心がければ、じゅうぶん、
かわいい女に戻れると思います。
    • good
    • 0

周りみてもわかるかもしれないけど日本人って子供の時はみんな凄く可愛い美少女だけど大人になったらすげーブスになる特徴があります笑 しょうがない。

可愛いより綺麗の方が良いんじゃないですか?ブスより大人っぽいの方がマシ。可愛いって言われて何もならないです。あなたに可愛い言ってあげてる人も多分面倒く感じるし、自分自身を好きになればそれで良い。
    • good
    • 1

可愛いが許されるのは子供と動物だけです。



「大人かわいい」「愛され〇〇」「褒められ〇〇」・・・なんて、中身がない大人ほど使いますね。
    • good
    • 0

「もう一度可愛いといわれることは不可能なのでしょうか」


⇒清潔感で勝負しましょう。
加えて、心の優しい女性に、そうすれば美しいと思います。
    • good
    • 2

遠回しにブスと言っているんじゃなくて、羨ましくてあえて言っているんですよ、!


そーゆー女子は私の友達でもいますよ、!
    • good
    • 0

「人間て一度劣化すると可愛くなれないですよね?」


あなたのこの考えに従うなら、もう可愛くなれませんよね。

実際の外見的特徴はわからないですが、
まだ中学生か高校生でしょ?
化粧するようになったら可愛いを作ることもできるようになりますよ。

高身長とか体格が良すぎると幼さ寄りの表現ではなく、
カッコいい、美しいとか評価が大人っぽいものに寄ってしまうのは仕方がないかも。

「可愛い」という評価にこだわるなら、化粧の仕方を研究してみてはいかがでしょう?
学校にそのまま行けないかもしれないけど、研究しておくのは良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

165センチ身長があります。

お礼日時:2017/08/21 00:55

土下座して告白するとは、すごい男子もいたもんですね。


不可能ではないとは思いますが、今までのようにいろんな人から可愛いと言われるようになるのは難しいかもしれません。

極端な話、赤ちゃんはほとんどの人が、かわいいといいますよね?
ただそのかわいいの意味するところは、幼さによる可愛らしさ、ということです。

年をとるごとに、万人受けする可愛らしさがなくなっていくのは仕方ないことだと思います。
ですので、可愛いと言ってくれる質問者さんにとって特別な方を、今後の人生で探していってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!