アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ばの彼氏が束縛や口うるささで嫌になります。
私は今でも小中高大学時代の男の子の友達と連絡をとってます、それが彼氏は気にいらないみたいで
不機嫌になります。
普段は温厚で優しくもの腰柔らかい彼氏です。
私は洋服やスニーカーやバックが好きで範囲内で買います。
それなのに!「同じ似たようなのばかり買って」と怒られます。
この前は、ピンクのハートのサングラスを買って付けて友達と写真を撮ったのを見せたら「23歳になるのに幼稚」だと怒られました。
彼氏にお弁当を作ったりしてすごく喜んでくれますが、友達と動物園に行く時にお弁当を作って作ったお弁当がリラックマのキャラ弁を作ったのを私のSNSを見て知ったみたいで「23歳にもなるのに幼稚」だと言われました。
私の両親に見せたら可愛い~と言ってくれて23歳になるのにリラックマのキャラ弁は幼稚かな?って聞いたら「幼稚じゃない」って言いました。
姉の旦那さんも「幼稚じゃないよ」と言ってました。
女の子の友達も男の子の友達も「幼稚じゃないよ」と言ってくれました。
彼氏だけ「幼稚だと」言います。
他に一緒にテレビを見ていて嵐とかHey!say!jumpを見てカッコいい~とかコンサートに行ってみたいとか言った時も「幼稚だから恥ずかしい」と不機嫌になられました。
YouTubeでヒカキンさんの動画を見てたら「幼稚だ!」とか言われて「何が幼稚なの?意味が分からない」と言ったら「20代のヒカキンの動画に興味持つのが幼稚」だと言われました。
数人でランチを食べに行っても男の子がいたら不機嫌になります。
「20代の男と話しても得るものはない」と不機嫌になりました。
他にもたくさんありますが最近では上記の内容です。
彼氏の事は好きだから上手く付き合って行きたいのですが不機嫌になられて嫌になります。
何か良いアドバイスを下さったらありがたいです。

A 回答 (6件)

優しさと否定・暴言、間違いなくモラハラ・DVです。


待ち伏せの気質もかなり危ないです。
いつの間にか支配されて「私が悪いから彼に言わせてるんだ、いつもは好い人だから」という思考になります。
行動も思考も小さくして支配下に置かれます。



間違いなく別れた方が身の為です。私があなた様の親族なら命懸けで引き離します。どんなコンゴが待っているか想像出来るからです。
    • good
    • 0

アカン、そんな男は。

結婚でもしたら、遅かれ早かれ旦那の目を届かないときに、ほかの男に抱かれに行くようになりまっせ。

人妻落としの名人。旦那が嫉妬深いのを選べ。堅物女房でも、ベッドインは簡単。旦那がうるさくない放任みたいなのは、金と時間を使っても、手を握れるのがやっとこさ、ってことです。
    • good
    • 0

別れたらいいやん

    • good
    • 0

本人でも気付いていないだろうが、


もしかしたら、若さへの嫉妬に近い感情があるのかもしれません…。断定は出来ませんが。

今度

幼稚でゴメンね。だったら、自分に合う、成熟した女性と付き合えば!⁈

って言ってみてください。

他の男子と遊んで怒るのは、若い子に盗られる。と言う恐怖心からきていると思います。

最後の恋かもしれないから余裕がないのでしょう…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

メッセージありがとうございます。
今まで言われたら「幼稚じゃない女性と付き合ったら?私は幼稚だと思わないし周りに聞いても幼稚だと言われないし友達も似たような趣味だよ」と言ったら
「俺の事は好きじゃないんやな?好きなら変わろうと努力したりする」と不機嫌になり
機嫌を取るのに大変でした。
父親より口うるさいです。

お礼日時:2017/08/21 01:20

結婚でもしたら、モラハラ夫間違いなしだと思います。


否定してくる相手は、相性が合わないのです。あなたを誉めてともに成長出来る男性がいると思います。

付き合い続けると自己否定しかできなくなり洗脳状態になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メッセージありがとうございます。
モラハラですか!
よく褒めてくれたりもするのですが考え方が合わない時は口うるさく「幼稚だ」「好きなら変わろうと努力してくれないの?」とか口うるさいです。
一度私から連絡をしないで放置したら会社の帰りに待ち伏せされました。

お礼日時:2017/08/21 01:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もやもやする気持ちも分かりますが、あなたも自由になってみてはいかがでしょうか?
もし相手から連絡がこないなら、縁がなかったと思ってキッパリ諦めても良いと思いますよ。あなた自身のために、次に進んだ方が良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!