人気雑誌が読み放題♪

内蔵型ファミコン手に入れました。任天堂じゃないので、内蔵されてるゲームはう〜〜ん(⌒-⌒; )ですが。

本題ですが、FC対応とかいてました。ファミコンのカセットは対応ですか?

また、ファミコンのカセットおすすめなんですか?

A 回答 (1件)

この手のマシンは任天堂非公認なので、ファミコン完全互換とはいきません。

どのカセットが作動するかは、やってみないとわかりません。
機種にもよりますが、「動けばラッキー」程度に考えた方がいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
カセット買ってみます