アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の会社の女性のことが今でも気になる。でも、連絡先も知らない。忘れたほうがいいのかな。

A 回答 (3件)

気になるなら、無理して忘れる事はないですよ。



気持ちが高まれば、チャンスも高まると思えば?
    • good
    • 0

そういうのって、縁があればまた逢えますからご心配なきよう。



それでも諦めが付かないっていうなら、

24時間、とくに寝る前と起き抜け(潜在意識にアクセスしやすい)に、
「○○さんと再会できました。ありがとうございました。」

って何百回も唱えていれば、逢えるでしょう。
過去形にするのがみそだよ?
    • good
    • 0

連絡先知らないのなら忘れることが手っ取り早いですが、多分気づいたら忘れてると思います。


人間そういうもんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!