プロが教えるわが家の防犯対策術!

口内炎ができたのでチョコラBBピュアを買いました!
効いた方居ますか?他に皆さんわどんな効果がありましたか?

A 回答 (3件)

チョコラBBピュアは使ったことがありません。


自分は「リステリン」でクチュクチュするだけだからなあ。
良く分かりません(´・ω・`)

「リステリン」で濯いでいるせいかほとんど翌日には治っています。

・・・
「モンダミン」使っている家族も似たようなものだそうです。
ですがこれらを使っていない母は口内炎を引き起こすたびに口内炎パッチを使ってますね。
    • good
    • 0

チョコラBBピュアは錠剤だったかな、私はチョコラBBのドリンクを飲んでアフタッチを口内炎に貼って、大抵一晩で楽になり二日目には治ってます。

    • good
    • 0

ケナログという薬が効きますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!