プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私男性35歳 相手25歳 職場の同僚ですが2か月ほど前に彼氏と別れてからLINEをするようになり何度かデート、体の関係になりました。反省すべきところですが私としては半分付き合っていると思っており告白をしていませんでした。彼女は何度か言ってほしい雰囲気を出していたと思いますが告白できませんでした。先日電話で話したときに「好きな人ができたかもしれない」と言われました。その会話の前に呼び方を変えようと話をしたら「もっとわがままになっちゃうよ?」と言っていたので気持ちは持ってくれてたと思いましたのでショックを受けてしまいました。今更遅いですが電話で好きだと告白をしました。返答は承諾でも否定でもなく少し困ったように感じました。翌日はとくに変わりなくLINEのやりとりをしました。実は何日後に2人で酒を飲むことになっています。その時改めて気持ちを伝えたいと思います。 今まできちんと告白ができなかったことの謝罪と付き合ってほしいと伝える予定です。 今更すぎて厳しいと思いますがなんとか付き合えればと思っています。 この場合まだ少しは脈があるのでしょうか? みなさんの意見を頂ければと思います、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

すべては相手次第です。



「少し困ったように」というのは、「好きな人ができたかもしれない」というのは本当、ということですね。
あなたに告白を催促したわけではない、ということです。

ただ「〜かもしれない」ですから、気持ちが明確になっているわけではありません。

ま、がんばりましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

おそらくは煮え切らない私への感情が冷めてしまったときにその男性から好意を伝えられたのかなと思います。女性の気持ちを聞いてみて考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/21 22:00

既に告白はされてるようですが、改めて面と向かって今後についてお話しされるのが良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます

そうですね、おそらく今は好きな人がいるので振られてしまうと思いますが相手に負担をかけないように話をしてみます。 ありがとうございました

お礼日時:2017/08/21 07:43

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まず、すこしリラックスしてみましょう。お互い笑顔が出るようになってから、その流れでの告白が良い流れだと思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!