アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産シルビアs15の良さは何ですか?

A 回答 (4件)

私は、全シルビアの中で、デザインが一番好きです。


いいえ、唯一格好良いと思うシルビアです!!
難点は、SR20が、(EJ20程ではないにせよ)簡単にブローする事くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 06:56

No.1さんと同じです。

あとは個人的な意見を言うとドリフトすると美しいっていうのとまわりを盛り上げてくれるところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 06:56

FRであるという事!


私は、FFセリカのATに、乗っていたので、ジャンルの違うクルマだと、思っていました。
    • good
    • 0

S14の3ナンバーボディから5ナンバーボディに戻した潔さ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/22 06:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!