プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画を見に行ってドライブしてから帰ることになったのですがドライブの時に「付き合って下さい」と告白したら「私から言いたかったのに」と言われました。
帰りが少し遅くなり彼女親に怒られたそうです。
そしてそれが原因かわかりませんが「取り返しのつかないことしちゃった。一緒にいられなくなった。」と言われ幼なじみに戻ることになりました。
彼女にはとても申し訳ない事をしたなと思っています。彼女は「自分がやった事だから責任を取らなくちゃ」と言っています。
もう一度付き合う事は出来ないのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 妊娠するような事は一切してないです。
    純粋にお付き合いしたいのです。
    相手の親とは知り合いですが挨拶はまだ早いと思うのですが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/21 10:01
  • 彼女は親に帰り遅くなると伝えていたそうです。
    謝った方がいですよね。
    昔からとてもいい子です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/21 10:20

A 回答 (4件)

22時過ぎたら事故を心配し、24時過ぎたら貞操を心配するのが女の子を持つ親ですからね。

お付き合いできるといいですね。門限の確認をしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

22時頃に家まで送りました。
そうですね。
アドバイスや意見ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 13:17

謝りに行くのはアリかも。

深夜まで引き回しご心配お掛けしました!みたいな挨拶来られたら好感度上がるかも。親を攻略しないとお付き合い無しでしょうね。彼女、いい子だから凄く親の言う事聞いているし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠するような事、してないでしょうね未婚なのに!キーキー!と親御さんが凄くしっかりされているんだと思います。

ドライブできる年齢ですから大人ですよね。結婚を前提にお付き合いしたい、と親に挨拶いっちゃったら?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ん~・・・。


幼馴染ということであれば、親御さんもあなたのことを知っているのではないのでしょうか?ちゃんと説明すれば分かってもらえると思います。頑張ってください。\(^o^)/

まだまだ、始まってもいないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。
知っているからこそお付き合いするのが難しいのでしょうか...
確かに始まったばかりですね。
もう少し時が経ったら再チャレンジしたいと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!