アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔のもみあげが濃いのが嫌なんですがマシにするにはどうしたらいいですか?

「顔のもみあげが濃いのが嫌なんですがマシに」の質問画像

A 回答 (4件)

続き、



プロの方に相談してみてはいかがでしょう。

例えば理容室とか。

もみあげを薄く自然な感じにしてくださいって、そこだけ言うのもすこし恥ずかしいと思うので、お顔と襟足のシェービングをお願いして、それとなしにもみあげの事も相談してベースを作っていただいて、後はご自分で除毛クリームとかシェービングでお手入れしたら良いと思います。
    • good
    • 3

それほど濃いとは思いませんが、気になるようでしたら、最初からご自分で色々やって、後で後悔するより、

    • good
    • 1

全然濃くないですよ。


自然体でいいと思います。
下手に触ると濃くなりますよ。
    • good
    • 0

カミソリで剃って下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!