アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁に穴を開けずに時計やパズルを飾るにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

・両面接着テープ


・壁と天井の角に「廻り縁」(まわりぶち)がある場合は、テグスなどをピンで留めて下げ、そこに取り付ける

参考まで。
    • good
    • 0

強力粘着テープで留めるフックを使って下さい。

    • good
    • 0

建築関係のもので柱がクロスのなかに何処にあるかわかるやつが、あるみたいで


梁を探すやつ。
で、上にまっすぐ五センチくらいの棒を渡らせる様なやり方を義理の兄がやってました。
名前が思い出せない
参考にならないかしら?
    • good
    • 0

画鋲すら禁止な物件には無理ですが、


複数本の細針やホチキスで穴跡の目立たない高強度のフックがあります。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%A3% …

あと貼ってはがせるノリ跡の残らないテープを使ったフックもあります
http://www.command.jp/3M/ja_JP/command-jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!