プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月4日深夜に再放送していた「どんぴしゃ!」という情報(教養)番組で、くりいむしちゅうの上田晋也さんと一緒に司会進行をされていた女性アナウンサーの方の名前をご存知の方、教えていただけないでしょうか。

確か2~3ケ月前にも明治大正期のような感じのきもの姿で、やはり情報教養番組の進行をされていたと思うのですが、そのときも、昨日も途中から観て、「あ、またこの人だ」と思って気になっています。

NHKの地方の放送局の方だったと思うのですが、ショート・ヘアで少し日にやけた感じの方です。
普段、あまりNHKで見ない人なので、余計に気になっています。

我が家は地上波しか受信できませんので、普段衛星放送を担当している人なのかも知れません。ちなみに東京の総合テレビで観ました。「どんぴしゃ!」という番組自体、初めて観ましたので(再放送となっていましたが、本放送をいつやったのかも不明です)単発の番組だったのかも知れませんが・・・。

A 回答 (4件)

住吉美紀アナウンサーでしょうか・・・?



下記URLに顔写真あります。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/anq/bnumber3/bn0413.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この人です。最近(?)東京に転勤になった方のようですね。すっきりしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 14:14

もし、千住真理子さんでしたら、



バイオニリストのようですね。
私設ファンクラブサイト↓です。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~senju/

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~senju/
    • good
    • 0

住吉美紀さんでしょうか?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00162.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この人です。以前観たのは「迷宮美術館」でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 14:12

千住真理子さんでしょうか?



http://www3.nhk.or.jp/hensei/ch1/20040904/frame_ …

でも、こちら↓では名前がないですね・・・。

http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/nsearch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
千住さんはバイオリニストの方ですね。

お礼日時:2004/09/05 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!