アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目を整形してるかよく聞かれます。ちなみに整形してないです。これは褒め言葉として喜んでいいのですか?私は遠まわしに、目以外ブサイクと言われているように感じてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 2重が綺麗すぎて、整形しているか聞かれます。

      補足日時:2017/08/22 10:16

A 回答 (5件)

目が目頭から、くっきり二重なのかな?


綺麗な二重だということですよ、他が不細工なんてことはないはず。
目は重要パーツですからね(^^)d
    • good
    • 1

2重が綺麗すぎて、整形しているか聞かれます」←心配無い・・



歳を取れば 皺の方が目立つだけなので・・
    • good
    • 1

目の形がちょっと変わっているだけでは無いでしょうか。

    • good
    • 1

どう言われたいのでしょうか?


どちらにしても、あんまり気にしないことです。

ほめことばとして喜びたいなら、ありがと!と言って喜んだらいいし、
「他は不細工ってこと~?」と突っ込んでもいいのでは?
    • good
    • 1

私は遠まわしに、目以外ブサイクと言われているように感じてしまいます」←それなら それでイイのでは?



あなたが思ってる事が 最優先されるだけなので・・

此処で「違う」と 回答しても あなたが それを受け入れないのなら あなたの思ってる事に戻るだけ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!