プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど彼氏と映画デートに行くんですけど、まだ付き合い始めたばかりで気まずくなりそうで心配です。

気まずくなったらどうしたらいいでしょう?

A 回答 (4件)

くっついといたらいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
頑張ります!

お礼日時:2017/08/21 11:08

心配しても仕方がないので、とにかく楽しむことです。


基本明るく、にこにこと。
あと、普段とは違ったあなたを見せることができるのではないでしょうか。(いつもは学校で、制服でしょうから。(^_^;) )

あなたが楽しまないと、かれも「自分といても楽しくないのかな?」といらぬ気を遣わせてしまいますから。

大丈夫です、気をもむこともないと思いますよ。頑張ってください。

若いっていいですね。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明るくしたいと思います!

お礼日時:2017/08/21 11:07

彼と好みが合うなら楽しい映画を観た方が気まずくならないと思います。

笑える内容の映画なら気まずくならないと思いますよ!もし万が一、気まずくなったらもえかちゃんから彼の手を繋いであげたら彼の中の緊張感も解けると思うよ!楽しんでね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

楽しみます!

お礼日時:2017/08/21 11:04

映画の内容で話をつなぎましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2017/08/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!