プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子に、告白しようと思うんですが、デートの帰りにその子の最寄り駅まで行くのはキモイですか?

できれば、手も繋いで告白のあとにキスもしたいです。雰囲気の作り方を教えてくださるととても助かります!

変なことばかりすいません。

質問者からの補足コメント

  • その子とは、最寄り駅が上りと下りで反対です。

      補足日時:2017/08/21 11:12
  • はい

      補足日時:2017/08/21 11:18
  • シオチャンヌさん

    ありがとうございます。彼女のことを考えていませんでした。

      補足日時:2017/08/21 11:38
  • 高校生です

      補足日時:2017/08/21 11:39

A 回答 (7件)

妄想ばかりで現実が伴っていないのでは。


突っ走って空振りして撃沈コースですね。
    • good
    • 1

デートの帰りに送ってあげるという名目なら最寄駅まで行くのはありだと思います。



手を繋いだりうんぬんはまず告白が成功してからですよね。でも公衆の面前であれこれしたら彼女が恥ずかしいのでは?まして彼女の家の近所で近所の人に見られたら確実に親御さんにも伝わるので彼女がかわいそうかと。
    • good
    • 0

悪い事じゃないし、一生懸命さは伝わってきますが、



「アナタ」のしたい事ばかりですよね⁉

「彼女」はどうなんでしょう…?

急にコクられて、

頼んでないのに駅まで送る気マンマンで
彼女はまだ気持ちが付いていってないのに手を繋がれ

「えっ!」ってなってるのにキス。

本当に彼女が好きなら、「今、彼女がどう思ってるか」を一番に考え、自分のしたい事は、最後の最後ではないでしょうか…
    • good
    • 2

あなたはいくつでしょうか?


デートは何回したのでしょうが、付き合っていくうちに、また、会いたいねと相手がいっているのであれば、ほぼあなたの事が好きになっていると思います。ただ、観覧車のような、誰も見られることがないので、告白するのに最適な場所かと思います。隣に座ってみてください。あとは、何となく分かりますよね?
    • good
    • 1

だそうです。

皆さんあとはヨロシク♡w
    • good
    • 0

念のために聞きますが、振られる可能性はゼロで間違いないのですか?

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


ストレートに、「好きです。付き合ってください。」と言ってみてはいかがでしょうか。
誠意を持って告白すれば、きっと伝わると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!