プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタバのミキサーについて素朴な疑問です。時々フラペチーノなど、注文するときに店員さんがミキサー使って作るんですがその時使ってるミキサーって、作り終わると流し台においてまた新たに作るとき水で軽く流して濡れたまま拭きもせず次のコーヒー作るじゃないですか。
あれって衛生上問題ないんですか?
いつもみてるときになります。
前に作ったコーヒーの味が残ってるんじゃないかとか。
それでお腹を壊したことは幸い一度もないですけど。
ふとした疑問です。

A 回答 (2件)

店員でもないし、利用もしないので


どうなっているのかは分かりませんが
その程度のことを気にしていては外食なんて出来ません
気にしないのが一番です

居酒屋とか屋台と比べたらそんなのまだ可愛いほうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその程度の問題ですね。
気にしないことにします
ありがとうございました✨

お礼日時:2017/08/21 15:50

こんにちは



それに口つけて飲んでいるわけではないので
大丈夫だと思います
それが嫌な場合利用しない方がいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はなさそうですね
ありがとうございました✨

お礼日時:2017/08/21 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!