プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガスト、サイゼリア、吉野家、CoCo壱、ロイヤルホストといったファミリーレストランやファストフード店で働いたことのある方に質問です。
こういった店のサラダは、厨房で調理したものではなく、すでにカットされているカット野菜を使用しているんですか?

A 回答 (4件)

サイゼリアは厨房(工場)が別の場所にあり、そこで全店分の料理を下ごしらえして各店舗に配布、店舗では熱を通すだけで提供できるようにな

っているのだと聞いた
    • good
    • 1

サイゼリアは包丁おいてないって聞きましたよ。


私は、デニーズだったけど、毎日納品で野菜来てましたよ
    • good
    • 1

厨房設備は 別に設けてるのです・・



其処から毎日届く・・
    • good
    • 1

そうしないとすぐに提供できませんし


店で切ってたらシナシナになったり色が変わったりしちゃいますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!