プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長153cmの場合
痩せていると思うのは何kg以下ですか??

A 回答 (7件)

勘違いしてしまいがちですが、標準体重が最も良い「痩せている」です。


標準体重を下回るのは不健康な痩せすぎのことで「ガリガリで気色悪い」とも言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そうですよね。。。
健康的なのが一番ですよね!!!
ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

お礼日時:2017/08/26 16:45

1.ニコルんくらい痩せるなら39kg(女性的な魅力は0)


2.普通のモデル体型は42kg
  (痩せてて上同様女子には憧れられるけど男子からしたらちょっと魅力が足りない)
3.普通なら43kg(痩せすぎず、太りすぎず)
4.女性らしくて(どちらかというと)痩せてい方るのがいいなら44kg

4番は単純に3サイズがイイです。なので痩せて見られない可能性があるってだけです。←女子から
男子にはちょうどいいくらいだと思いますよ。
    • good
    • 4

身長153cmですと計算される標準体重(kg)は43.3~51.5~58.5となります。


ですので下限値である43.3kgを下回れば体重上では痩せていますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりやすく教えて下さりありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

お礼日時:2017/08/21 14:07

44kg以下ですと低体重です。

下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"

お礼日時:2017/08/21 13:56

53kg以下

    • good
    • 2

35きろ

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています