プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「空港で私を出迎える際、紙に私の名前を書いて表示してもらえると助かります。」と中国語でどう言いますか? 事前にメールで先方に知らせておこうと思います。宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

在机场迎接我的时候,把纸上的名字写在纸上并显示出来是很有帮助的。

( 簡体
在機場迎接我的時候,把紙上的名字寫在紙上並顯示出來是很有幫助的 ( 繁体

翻訳機ですぷん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/08/21 17:02

「出口で名前を紙に書いて待っていてください」を中国語に翻訳すれば「请在纸上面写上名字在出口处等」です。


相手は日本語が出来ますか?
念のため、相手にあなたの名前は大きくして紙に書いたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/30 12:36

由翻譯人員 (翻訳機による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に連絡頂けたら翻訳機であろうが、なんであろうが助かります!!
有難うございました!!

お礼日時:2017/08/21 17:03

通訳したいのは「空港で出迎えの際」だけですか?


普通、迎える人は「热烈欢迎***」を書いている看板を持って、ロビーで待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「出口で名前を紙に書いて待っていてください」と中国語で何と言うのか教えてもらいたいのです。それを先方にしてもらうように事前に伝えたいのです。先方には写真を添付メールで送っているので大丈夫とは言うのですがね。やはりそれでは一方通行なのでこちらからも探したいのです。

お礼日時:2017/08/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!