アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスについて。外出しで避妊できていると思っている男性は非常識ですか?結婚しない方がいいですか?
私29、彼33です。

A 回答 (7件)

33歳にもなって


マジで本当にそれで完璧に避妊できているって思っているなら
非常識とかそういう話ではなく、やばい奴です

でも29歳にもなってこんな質問している人もどうかと思うので
お似合いではあるかと思います
No3の方と同じ考えです
    • good
    • 3

外出しは避妊とは言えません。


気持ちいいから、自分だけ良ければいいかな?と聞こえます。
    • good
    • 0

はい、非常識です。



結婚は別です
    • good
    • 0

>外出しで避妊できている


それでは避妊できないです。なので非常識というか無知です。
気持ちいいセックスが好きなんですよ、彼は。それだけです。

>結婚しない方がいいですか
まあ大切にはされていないか、
子供ができても結婚すればいいから怖くないって
思っているか、のどちらかです。
    • good
    • 0

33でその認識?


29でこの質問?

お似合いかもしれないわよ
    • good
    • 2

非常識? そもそも性に関して常識~非常識って有りか? それを結婚に直結させる事の方が非常識ではないのか?



安全な日を計算して、尚且つ外へ、という流れに持っていけば良いのではないか。それが嫌ならゴムしてと頼むのが道理。いきなり非常識云々や、結婚云々を言い出す方が常識外れと思う。
    • good
    • 1

はい、結婚しない方がいいです。

もし、結婚して浮気された時に子供ができる可能性があるからです。
33にもなって、そんな安易な考えの方は先が苦労しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!